アメリカのフロリダディズニーで働いて生活した記録

アメリカのウォルトディズニーワールドで働いて生活した記録を書いていこうと思います。住んでいたからこそわかるおススメスポット等も紹介していけたらと思います!よろしくお願いします!

アメリカのディズニーで働く

初めまして! 私はアメリカのフロリダ州、オーランドにあるウォルトディズニーワールドリゾートで約一年間働いていました!

 

このウォルトディズニーワールドは世界で最も大きな敷地面積を誇るディズニーリゾートで、4つのテーマパークに2つのウォーターパーク!さらには、総合商業施設であるディズニースプリングスやボードウォーク、ゴルフ場やスタジアム、20以上のホテルなど魅力溢れるものでいっぱいの場所です😄

 

何週間いても飽きないこのパークは山手線の1.5倍もの敷地面積があるそうです!すごいですよね!

 

そんなウォルトディズニーパークでありがたいことに働くことができたので、

  • どんな経験をしたのか
  • アメリカのディズニーはどのような所か
  • 働くにはどうしたら良いのか
  • おすすめはなにか

などなど経験を生かしてお役に立てる情報を発信していけたらと思います😁

 

とっても魅力的なこのディズニーパーク。

 

東京ディズニーランド、ディズニーシーが好きだけどいつか海外のディズニー行ってみたい!

 

そんな方達が楽しむためにどこに行けば良いのか、そういったことを一年間住んでいた経験、パークで働いてパークにそのまま還元していた経験を生かして笑 お伝えしていけたらと思います😁

 

旅行で行く際はぜひ、素敵な思い出を作ってきてくださいね!本当に夢の溢れる場所ですから

 

f:id:sekaidisneymeguri:20190205232440j:image