アメリカのフロリダディズニーで働いて生活した記録

アメリカのウォルトディズニーワールドで働いて生活した記録を書いていこうと思います。住んでいたからこそわかるおススメスポット等も紹介していけたらと思います!よろしくお願いします!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CRプログラムで持って行って良かった[持ち物]

こんにちは! CRプログラム選考中の方は第3次、第4次選考と続いていく所ですね! 自分のペースで確実に楽しみながら進んでいってくださいね! さぁ今回はCRプログラムで持っていって良かった[持ち物]についてお話ししたいと思います。 せっかく一年近くア…

CRプログラムで給料ってどのくらいもらえるの???

本日もプログに来ていただいてありがとうございます!! 働いていく上で必要なもの、お給料。大事ですよね お給料があるから普段の生活ができて、お給料があるから楽しく遊びに行きますよね! 私はわりとディズニーでお金を頂いて、休みの日にディズニーに返…

ディズニーのショーの中でも最高傑作!ぜひ見て頂きたいショー「Happily Ever After」

ここらでフロリダへ旅行を考えている人にも、役に立つ記事が書ければと思い、アメリカのディズニーで行われる夜の花火について書こうと思います。 私が紹介、いや、他の人で見たことのある人が絶対人に勧めたいと思うナイトエンターテイメント。それは、 Hap…

CRプログラムを受けたきっかけ

今回は私がなぜCRプログラムを受けたか。受けるきっかけについてお話ししたいと思います みなさんは新しいお仕事を始める際、どのように決めますか? 雰囲気が良さそうだったから 働いている人と合いそうだから 自分のスキルを上げたいから いろいろ選ぶ際に…

CRプログラムの寮。ディズニーの寮ってどんな所??

プログに来ていただいてありがとうございます!! 今回はフロリダに住んでいた時。CRプログラム中の寮について紹介していこうと思います。 私が参加したCRプログラムはアメリカのディズニーで働くことができるプログラムです。 ですが、住むところがないと当…

CRプログラムとは何か?

プログに訪れて頂いた方、ありがとうございます! それでは始めに私が参加したCRプログラムについてお話ししようかと思います。 CRプログラムとは、Cultural Representative 。文化の代表という意味があるのですが、つまり、日本文化を知っている日本人代表…

アメリカのディズニーで働く

初めまして! 私はアメリカのフロリダ州、オーランドにあるウォルトディズニーワールドリゾートで約一年間働いていました! このウォルトディズニーワールドは世界で最も大きな敷地面積を誇るディズニーリゾートで、4つのテーマパークに2つのウォーターパー…