アメリカのフロリダディズニーで働いて生活した記録

アメリカのウォルトディズニーワールドで働いて生活した記録を書いていこうと思います。住んでいたからこそわかるおススメスポット等も紹介していけたらと思います!よろしくお願いします!

タイフーンラグーンのプールパーティー👍👍

今回はディズニーの寮のイベント、Typhoon Lagoonのプールパーティーについて書こうと思います!

 

このプログラムで何が楽しいかって私は寮のイベントが大好きでした😁仕事終わってから、または休みの日に参加して、無料でたっぷり騒いでパーティーに参加!もう最高でした😄

 

特にこのディズニーの2つあるプールのうち、タイフーンラグーンを貸し切って行われるプールパーティーは最高でパークでキャストのみ遊べるという素晴らしい特典!

 

Tシャツと、サイリウムがお土産でもらえて、さらにパークで提供されているアイスクリームが無料、ブッフェ付きでスライダーや流れるプールなど、すべて解放されているので遊び放題!

f:id:sekaidisneymeguri:20190319081417j:image

楽しかったですねー😁

 

ディズニーの寮のイベントは毎回盛り上がるから好きです!また、友人と話していたんですが、お酒等もないけどこんな盛り上がれる健康的なパーティーは素敵だよねと笑 

確かに健全で心から楽しめるパーティーだと思います😁

 

ディズニーの寮のイベントとはいえ、外国人がたくさん集まるのでみんなパーティー慣れしていて大騒ぎ👍

 

DJブースを必ず設けるのですが、to the right to the right♪がかかるとみんな必ず参加します😁

f:id:sekaidisneymeguri:20190319081332j:image

思い思いそれぞれで踊って最後は花火!

f:id:sekaidisneymeguri:20190319081359j:image

素晴らしいですね😄

 

またぜひ参加したいです!😄