アメリカのフロリダディズニーで働いて生活した記録

アメリカのウォルトディズニーワールドで働いて生活した記録を書いていこうと思います。住んでいたからこそわかるおススメスポット等も紹介していけたらと思います!よろしくお願いします!

アメリカのディズニーで働けるCRプログラムの感想

今回はアメリカのディズニーで働くことができるCRプログラムの感想について書きたいと思います!

 

私はこのプログラムに行く前、せっかく行くんだから、なかなか出来ない経験の中で最後まで楽しんで働くことができたらと思っていました😁

 

結果としては自分の満足する形で最後まで完走することができました!😄 フロリダのディズニーが好きで外国人と話すことも元々好きだったのできっと楽しめるだろうなーなんて思い行きましたが、このプログラムのことを調べた時に、もちろん大変な部分もあると聞いていたのでハードルを極力下げて渡米しました😊それも良かったのか、結果としてはとても満足で素晴らしい経験がたくさんできました!!

 

経験した人それぞれが、各自それぞれの感想をもっていると思いますが私がこのプログラムを経験して良かったなーと思えることは、

  1. 多くの経験ができる
  2. 国際交流がたくさんできる
  3. ディズニーが好きな人にとってはパークが無料で入り放題なのでディズニーを満喫できる
  4. 大事な誇れるポテンシャルの高い同期ができる
  5. 外国人の深い友達ができる
  6. アメリカの接客と日本の接客の違いを楽しめる
  7. 視野が広くなる
  8. 日本を違う視点で見ることができ、改めて好きになれる

 

今ざっと考えるとこんな感じです😄

 

人によって受ける感想が全く違うので、行って大変だった、もっと居たかったなどそれぞれあると思います😊

 

私は良い環境と良い友人に恵まれたので本当に行って良かったです😁

 

もし興味のある方は説明会やCRプログラムのことを調べて参加してみてくださいね😊